23歳、はじめてのシルバニアファミリー

はじめまして♪はじめまして♪今日からお友達~♪

子供の頃に、ドラえもんハム太郎の放送されている時間に、CMで必ず流れていたシルバニアファミリー

ドールハウスとかが大好きで、
ずっと憧れていたけれど、弟が3人おり、細かいおもちゃはボロボロにされることが簡単に想像できたので、ねだることすらもできなかった。

けれど、やっと23歳でシルバニアファミリーが、我が家へ!嬉しい~!
テラスが、超ロマンティック‼ バラ色の人生がこの夜から始まる~♪
って感じでお気に入り。(及川光博)

このお家、なんと中古で1000円。惜しみなくリメイクできる!
捨てずにリサイクルショップに出してくれてありがとう。
塗装して、家具を買い足して、上手くいくか分からないけれど、ゆっくりゆっくり遊んでいきたいな。

部屋の中はこんな感じ。
誕生日に友達がくれたケーブルかじかじ子猫を住まわせてみた。

すみっこが落ち着くにゃあ~